忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[677]  [690]  [674]  [683]  [673]  [682]  [672]  [681]  [680]  [679]  [678
◆公式サイト

伊江島こころハウス
(沖縄県国頭郡)10/4,5

海辺のカラフルなコンテナタイプの部屋が並ぶ宿泊施設。
朝日も夕日も見える絶景の場所。
何階でも部屋の前は通路なので裸で室内をうろうろしてはいけません。
受付が激ゆるで、鍵は並べて置いてあるので着いたら好きなの持って行って入ってください、というスタイル。
連泊だったのだけど、部屋のタオルなどは自分で受付へ持って行って交換するシステム。
個室なのは嬉しかったけど、下水があんまり良くないようで、どの部屋も臭うのが残念。。暑すぎて窓開けてられないからカビっぽくもなるのかも。
朝食は隣接したお食事処へ。私にはじゅうぶんだったけど食べ盛りには物足りないかも?

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]