忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[683]  [673]  [682]  [672]  [681]  [680]  [679]  [678]  [676]  [671]  [675
◆公式サイト

アルモントホテル那覇おもろまち
(沖縄県那覇市)9/30,10/1
おもろまち駅から徒歩10分くらい?街中にあるホテル。
駐車場無いのかな、トラックはとめられなくて県立博物館に駐車させてもらった。
漫画が充実している。
ウェルカムアイスもあったらしい、気づかなかった…
コンビニ近いし、商業施設も近くにある。
部屋はそんなに広くはないけど清潔感あってすごしやすかった。
沖縄色をおしだした朝食、更にデザートがいろんな種類あって楽しみすぎてしまった。ブルーシールアイスも6種類置いてた…すごい

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]