忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[638]  [630]  [637]  [629]  [628]  [627]  [632]  [625]  [624]  [635]  [626
◆公式サイト

河原町通り。緯度的には三条あたり。栄えている。
近いのは南へ1〜2分のファミリーマート。その上にサイゼリヤ。
ホテル斜向かいには業務スーパー。
あと南東5分くらいのとこに三善取扱店「左り馬」がある。

エレベーターの中でカードキーをタッチしたら行き先が決まるやつ。
キーには番号が書かれていないので忘れないようにしよう。
ちなみにエレベーターは前後に扉があるけど、奥の方はいつ開くのか?気になる。

部屋はけっこう乾燥していた。洗濯物が全て乾いた。
バスルームも綺麗で快適。浴槽が楕円形みたいな感じ。
よく浴室の扉にあるタオル掛ける突起は浴室内の壁にある。

朝食会場は1階の鎌倉パスタ。昼夜は一般客で賑わう。
鶏とブロッコリーの料理は味付けがワサビで個人的には無念な想いだった。
豚丼の具みたいなやつをご飯にかけて食べるとうまい。

《肺次》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]