忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[629]  [628]  [627]  [632]  [625]  [624]  [635]  [626]  [623]  [622]  [621
◆公式サイト

5年前に宿泊したことがある。その時はホテル1-2-3堺だった。
以前はトラックを別の所に駐めたようだけど今回は隣接の駐車場。
あまり広くはなく、道路からバックで入れなければならない。少し大変。
2〜3分西に行ったとこのセブンイレブンが一番近いか。

夜中はフロントの自動ドアが閉じてしまうようだけど側面の手動ドアはずっと開いてる。
朝食会場に漫画あり。その部屋の奥に大浴場あり。

部屋の入り口の明かりのスイッチの下にフック。
鍵を掛けられる。これはなかなか便利かもしれない。
エアコンから浴室へパイプが伸びている。排水しているらしい。
部屋には歯ブラシとタオルくらいしか無いのでその他アメニティは1階エレベーター前で取る。

朝食は軽いバイキング。カレーがある。ジャガイモが少し生煮え。

《肺次》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]