忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[403]  [404]  [407]  [402]  [401]  [406]  [400]  [399]  [269]  [392]  [398
◆公式サイト◆

昨年12月にオープンしたそうで、まだピカピカ。
駐車場広くてトラックもとめられそう。
レストランスペースは町カフェとしても開放されている。

コンビニはあんまり近くなかったような気がするけど、スーパーは近くにある。

部屋の入り口の電気がセンサーでつくやつで、部屋の中でウロウロすると急に明るくなったりするのでびっくりする。
枕元に置かれている時計の秒針が激しく音を立てるので注意。はめ込んであるけど外せるので、気になる場合は移動させるが吉。

共有の台所スペースもあって、長期滞在も便利かもと思った。

朝食も手作りで美味しい。

《颯枝》

















ホテルグリーンコア坂東
(茨城県坂東市)
10/20追記

コロナ対策ということで、部屋のアメニティがプラスチックケースに入れられていた。そしてレディースセットも置いてある。
連泊の場合、チェックイン時に掃除不要を伝えると宿泊代が200円引きになる。
ルームキーは普通サイズになっていて、その地ゆかりのキーホルダーがついていた。
向かいの施設のアルパカは福島に帰っていてふれあい広場には栗のイガが落ちているばかりだった。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]