忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[401]  [406]  [400]  [399]  [269]  [392]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
◆公式サイト◆

ステーションホテルと言いながら駅からは1kmくらい離れている。
ホテル裏に砂利の広い駐車場があるのでトラックとかもOK。

400mほど離れた所にローソンがある。その向かいに丸亀製麺やジョイフル。

フロント脇でひこにゃんグッズたくさん売られている。
漫画もいろいろ置いてあった。
新館とか書いてあるけど休館との境目がよくわからん。

部屋に入るとなんか小さいランプはあるが灯りのスイッチが見つからず。
靴を脱いで部屋に上がるタイプ。部屋の中にスイッチはある。初見殺し。
オートロックでないので閉め忘れに注意。

朝食はバイキング。チョコチップスティックを褒めたい。

《肺次》









PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]