忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[201]  [195]  [196]  [197]  [190]  [191]  [193]  [198]  [194]  [192]  [189
綺麗なホテルです。駐車場は狭いので、トラックはすぐそばの宇土市民会館に停めるように案内されたそう。ハイエースはホテルの駐車場に停めたけど、ぎゅうぎゅうに車を入れるので、先にいた車は出せなくなる。というわけでキーはフロントに預けてくださいというシステム。
目の前にセブンイレブン、すぐそばにエブリワン。

朝食は洋食が300円、和食が700円。チェックインの時に渡される朝食券は無地のプラスチックの札。洋食は和食より安いけど、目玉焼きか卵焼きか選べるし、ジュースも色々あるし、ジャムもりんごにママレードにいちごにピーナッツバターにチョコレートクリームまである。充分です。
喫煙室だったけど、リセッシュ置いてあったし、フロントの人は親切丁寧だったし、良き雰囲気のホテルでした。

《颯枝》



















PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]