忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[191]  [193]  [198]  [194]  [192]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183
津山城址のふもと。駅からは徒歩10分以上?
前に来た時には川の向こうのローソンまでずいぶん歩いた気がするけど、
割と近くにセブンイレブンができていたので助かった。

ロビーには漫画が並んでいるが品揃えが悪い。
こんなに切れ切れじゃ読めないであろ。

枕元の時計が酷かったね!5時間22分も進んでいる。直せばいいのに。
朝食はバイキング。


《肺次》










(追記:2019/06/05)

なんか部屋の感じが変わったような…フローリング?
そして部屋に小さなベッドがもう一個あったりして不思議な感じもある。
部屋のドア、オートロックでもないし普通のでもない。
外出する時には内側のボタンを押してから出ましょう。
ちなみに外出時にフロントで鍵を預かってくれない。

ロビーにポップコーン作るやつとかあった。
ドライヤー貸し出しとかはわかるけどヘアアイロンやくるくるドライヤーもあるのがすごい。

《肺次》



(2022/05/18 《肺次》)

また少し久々に来た。漫画が充実した気がする。すごい。
夕食としてロビーでカレーがセルフサービスで提供されている。
フリードリンクは焼酎やウイスキーも。機械で。
飲み放題なのが珍しい、気前が良い。
部屋の明かりの点け方がわからずしばらく暗く過ごした。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]