忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [169]  [164]  [163]  [162]  [161
和洋室のスタンダードルーム。
2010年に乗った「さんふらわあ ふらの」と同じような部屋でした。

夕食はレストランで1800円のバイキング。たらふく詰め込むのです。

iPhoneは時々すこしだけ気まぐれに電波が入る。基本的には3G飛んでこない?
テレビはBSが大体見られます。DVDプレイヤーもあるよ。

自販機でビールとかつまみとか買える。
海上だからといって別に高くなってはいない模様。
売店は早めに閉まってしまいます。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]