忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[166]  [165]  [169]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [158
高梁川のほとり。駅からはけっこう遠いです。歩くと25分くらいかかるか?
ローソンまでは歩いて4分。すき家とかジョイフルとか、
ショッピングセンター「ポルカ」のある辺りまでは15分くらいかな。
ポルカの中にはモスバーガー。前に食べに来たな。

ホテルの部屋は和室。2階の同じ場所の部屋はツインの洋室。
3階はみんな和室なのかな?広々していて心地好い感じでした。
トイレが和式!珍しい。冷蔵庫は小さいのが一つ。
風呂は広い。こんなに広いことなかったかも。
窓があるのも珍しい。部屋との間にと窓を埋めた跡が。
つまりラブホテル的なところだったのかもね。二重窓だし。
部屋の一角の床がすこし高くなっていて、カーペットが張ってある。
これをめくると穴があって、中には古い雑誌が…他の部屋もそうだったらしい。
ラブホテル時代の名残かなにか?しかしなぜ穴を…本で埋める?
蛾が多いんですよ、とフロントの方が言うとおり、羽虫がちょこちょこいる。

朝食は無かったので、ジョイフルまで歩いて行って、食べました。













PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]