忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3
県庁前のグリーンホテル。向かいにLAWSONがある。
裏のそんなに広くない駐車場にトラックもハイエースも止める。

部屋に入ると狭さにちょっと驚く。ドアと壁がギリギリ。
枕元のコンセントは評価したい。バスルームが一段低い。
風呂の蛇口は細いくせにめちゃめちゃ勢いあって笑った。
カーテンは内にある白いのが透ける。窓側の黒いのを閉めよう。
あとベランダ?みたいなのが続いているから隣の部屋とか覗ける。

朝食は2階の居酒屋で、和食。入ったらもう配膳してあった。

《肺次》


PR
綺麗なホテルです。駐車場は狭いので、トラックはすぐそばの宇土市民会館に停めるように案内されたそう。ハイエースはホテルの駐車場に停めたけど、ぎゅうぎゅうに車を入れるので、先にいた車は出せなくなる。というわけでキーはフロントに預けてくださいというシステム。
目の前にセブンイレブン、すぐそばにエブリワン。

朝食は洋食が300円、和食が700円。チェックインの時に渡される朝食券は無地のプラスチックの札。洋食は和食より安いけど、目玉焼きか卵焼きか選べるし、ジュースも色々あるし、ジャムもりんごにママレードにいちごにピーナッツバターにチョコレートクリームまである。充分です。
喫煙室だったけど、リセッシュ置いてあったし、フロントの人は親切丁寧だったし、良き雰囲気のホテルでした。

《颯枝》



















Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]