忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3
◆公式サイト◆

和歌山城の目の前。

ハイエース二台は停められる。
大型車はどうなんだろうか。広そうには見えるけど。もしかしたら、和歌山城の、駐車場に停めることになるのだろうか。

フロントは5階。1階にはファミマとそば屋と大きな本屋さん。この本屋さんが21時過ぎまで開いていた!!
朝食会場は3階。

朝食はバイキング。出し巻き卵を板前さんが目の前で焼いてくれる。美しい。和歌山名産のものがたくさん並べてあって、かなり楽しい。
みかんドレッシング、梅豆腐、和歌山ラーメンなどなど。そして梅干しがたくさん並んでいる!!

エレベーターが2台しかないため、 朝はかなり混んでいるので、要注意!!

《姫寅》

PR
ロビーでインターネットが使えて水が飲めて氷が入手できます。

足もみ機がありました。各部屋にあるのかな?すごいね。







(追記・2023/04/20《肺次》MI)

11年ぶりに泊まるので追記。
和歌山市駅はわりと栄えてるんだなーと感心、
しかしあまり楽しめそうな店は無かった、個人的に。
サイゼリヤが入ってるのは和歌山駅。3kmくらい向こう。
和歌山市駅の向かいのセブンイレブンが最寄りか。
東の川を越えたとこのローソンも同じくらいか。
駐車場は小さいのがあるのでワゴン2台は駐めた。

ロビーにコーヒーのサービスがある。温かいおしぼりもある。
シャンプーバーあり。少量をケースに入れて部屋に持ち帰れる。

部屋に足揉み機、今もあり。
ウォシュレットは壊れているのか、動かなかった。

朝食会場は3階、奥のエレベーターからは行けないので注意。
カレーうどんがある。遅く行くとうどん無くなっている。

《肺次》

紀伊田辺駅からまっすぐ歩いて3~4分のホテル。
コンビニまではあまり近くなく、歩いて10分くらいかかるそうな。
駅の近くの安いスーパーは24時まで営業してます。こちらは歩いて5分くらい。
駅周辺はなんだか眠らない街感がなかなか。賑やか。

ロビーにはレンジやオーブンやトースターが。立派!インターネットも使えます。
客室階へ上がるとなんだか吹き抜け構造!マンションっぽくてわくわくします。
しかし建物の外からフロントを通らずに直接部屋に行けるこの構造は不用心といえば不用心かも。

テーブルの下には殺虫剤完備。ゴキブリ退治もセルフサービスで。

朝食は無料のサービス。パンはクロワッサンやライ麦パンなど種類豊富。
野菜ジュースや飲むヨーグルトもあって飲み物も楽しい…
なのに牛乳が無いのは残念。残念だけどまあ大丈夫!
小さなバイキングなのにコックさんがいてオムレツを焼いてくれる幸せ。

アダルトチャンネルが無料だということに気付いたのがチェックアウト直前…。





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]