忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
インターからちょっと走ったとこ。
道を渡ればファミリーマートがある。その他には、近くにお店は見なかったな。

さすがルートインは安定した良さがある。
トラックも「止められない」と書かれていたけど止めさせてくれた。
ウェルカム的な感じで500mlの水かお茶のペットボトルくれる。

大浴場は男女別にあり。洗い場が4つ、割と広々。
上がると瓶の牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳の販売機がある。えらい。

部屋はベッドも広く快適。

朝食はバイキング。星ポテというポテトが気に入る。
フライドポテト、ポテトサラダも。じゃがいも祭。
スープバーは3種類のスープが出てくる。嬉しい。

《肺次》







PR
プラザホテル中津川栄(2)

中津川駅からは割と近い。
中津川駅構内にコンビニがありますがそれが22時に閉まる?
別のコンビニまで歩くと8分くらいだそうです。

部屋には歯ブラシやカミソリを置いておらず、
欲しい人はフロントでもらうシステムですよ。
部屋のデスクに中日新聞が置いてあった。

朝食は200円の?洋食を食べた。ちょっと少ない。

本館と別館とあって、泊まった部屋は別館。
別館の入り口には「クリーン棟」と書かれてある。
じゃあ本館の方はクリーンじゃないのか…とは屁理屈?

廊下のマットが鯖みたいでした。










Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]