忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4
最寄りのコンビニは南の方のファミリーマートか。
まっすぐ歩いて6分くらい、茶色いので少し見つけにくい。

結婚式をやるようなホテルなので、そういう意味では立派。
引き出物コーナーがあったり人力車が駐まっていたり。

部屋はみんな和室とか。明るいから良いよね。
朝は6時に隣のお寺の鐘がなるので気持ち良く目が覚めます。

朝食はバイキング、6時半から食べられます。
ご飯のおかずになりそうなものがちょこちょこ揃っている。
ヨーグルトやカレーがあるのも嬉しい。

《肺次》

写真を載せる。
PR
鹿沼駅から徒歩5分くらいの小さな旅館。ご夫婦2人のみで経営されている様子。
全9室を7室借りたので、2泊のうち1泊目は貸切状態で自由にさせてもらえた。

トイレ・風呂・洗面所・冷蔵庫は共用。お風呂は大と小の2つあり、男女割もこちらで決めることができた。

朝食時間もお願いすれば何時でもOK。しっかりした和食でかなり満腹になった。

車は旅館の敷地内にとめられる。トラックもまあ入るかな。今回はワゴンだけだったけれど。

最寄りのコンビニまで800m。その向かいに回転寿司。
1kmくらい歩けばスーパーとかガストとかケンタッキーとかある。
駅前にはコンビニは無いので注意。蕎麦屋ならあるそうです。

旅館特有の居心地良さがあるけど、蚊が多いので気をつけて。

《颯枝》

公式サイト

歩いて3分くらいのとこにセブンイレブン、反対方向にデイリー。
向かいの駐車場にトラックを駐められる。

シャワー優良。活性炭?かなにか入っているね。

朝食は6時半からと、朝食券には書かれてあるけれど、
6時から入れた。どうなってるのかよくわからん。
味噌汁以外セルフ、つまり味噌汁は必ず与えられる。
カレーあるよ。牛乳は無かった。

朝は道が混むなあ。

《肺次》

西那須野の駅前。500mくらい離れた所にセブンイレブンがあるらしい。
駅前だけどあまり栄えていないので淋しい。

フロントに開放感がある。キーボックスがミルクの下敷き。

部屋の角にあるのは空調機器?よくわからなくて使いづらい。
リモコンらしき物も使い方がわからない。裏のマジテも不明。
クローゼットの扉を開けると蛍光灯が点く。すごい。
バスルームのコンセントが大袈裟。

地下の朝食会場では複数台のテレビで別の番組を流すという暴挙。
業務用のドレッシングをそのまま客に出すセンス。
ジャムは無い、マーガリンのみ。バターロールは個別包装。
カレーの写真があったけどカレーは置いてなかった。



《肺次》

JR宇都宮駅から徒歩10分ほどにあり、徒歩1分くらいのところにコンビニあり。
大型車のとめられる駐車場あり、4tトラックもOKなので何度かお世話になっている。

部屋は家具はちょい古い感じだが、ベッドカバーが可愛くなってる?

バスルームもよくある感じだが、炭かなあ?粒々が入っていて、シャワーヘッドが変わっている?



大型用駐車場があるせいか、男性にやさしいアメニティ。

昔来たときは魚かハンバーグかを選ぶお弁当箱に入った朝食だっだと思うけど、バイキングになっていた。カレーもあったよ。

サン・ロイヤル宇都宮、変化を感じる。


《蔵良》











Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]