忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4
コンフォートホテルって、あまり泊まった覚えが無いけれど、
いろんなところにあるみたいだから、もしかしたら泊まったことあるのかな。

彦根駅前の綺麗なホテルでした。ただし駅のこちら側はがらんとしてる。
反対側、彦根城のある方は商店街になっていて、いろいろありそうだった。
自転車を借りられるので、エレベーターを使って駅を越えるといいです。
ホテル側も、近くにはK's電器しか無いけれど、
大きな通りまで出ればコンビニとかユニクロとかある。
王将とかガストもあったよ。スシローも。

部屋は、枕元が良い感じでした。小台が。

朝食は無料バイキング。まあ無料だけあってそう豪華ではないけど、充分。
珍しいのはコーンフレーク、チョコクリスピーのサーバーがあるとこか。
ジャーマンポテトが美味しかったけど、二日目にはスクランブルエッグに代わっていた。









PR
長浜駅から歩いてすぐです。長浜タワー近い。
長浜文化芸術会館からは線路超えて歩くから10分くらい?かかった。
ホテルからだと線路越えないとコンビニらしきもの無いようです。
ただし駅前の平和堂というスーパーが20時半までやってる。
会館側にも同じYesのホテルがあったけどあっちは周りが寂しかったかもね。

部屋はうん良いです。枕が一つ。隠し枕が一つ。大きめのクッションが一つ。
カードキーが珍しかった。穴の位置で開錠するんだな。挿した時のカリカリ感が良いと思う。
自販機コーナーにレンジや漫画が。充実の金田一少年の事件簿。

朝食はちょっとしたバイキング。あんまりおかずが豊富でなかった。





フロントの前を通ると鳥がぴよぴよ云うシステムです。
マッサージチェアがある。

駐車場は充分広いです。大浴場あり。
コンビニはあまり近くに無さそうだから日野高校前のセブンイレブンあたりに寄るべきか。

朝食はバイキング。無料バージョンもあり。
フライドポテトがしなしなで塩辛かった。

レストランの奥にひっそりとカラオケルームがあるのですよ。







客室は6~8階。全ての部屋が東向きで多分ベランダがあり朝日が綺麗に見える。

朝食はトーストとサラダとオムレツにベーコン、それに赤かぶらのスープが出ました。
少なかったけど美味しかった。ただパンに塗るものが何も出なかったな…言えば出してくれるシステム?











琵琶湖近いです。大津駅からも近い。

近くにはローソンがあります。

部屋は広い。スーパールーム?とあった。
ロフトがついてます。すごい。使わないけど。

テレビが壁に!おしゃれ!

朝御飯はおかず色々で良かったです。
カレーもあるよ。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]