忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4
近くにサンクスがあります。それしかない。

部屋着、ポット、カップ、加湿器、カミソリはロビーで借ります。

部屋は結構綺麗。お風呂場広くて嬉しい。

朝食会場からバルコニーに出られて、目の前の川にも降りられます。
去年来た時は河原で遊んだけど、今年は寒くてそれどころでなかった。


《颯枝》













PR
山陽道から加古川バイパスに渡って、更に下道を15km。
ちょっと寄るにしては遠い気がします。
車三台止められるのはいいんだけど。遠い。

7〜8分歩くとローソンがあるそうです。
イトーヨーカドーもその先の方に。車で行ったけど。

中は、ちょっと古いビジネスホテルという感じです。
部屋はベッドが横向きの、まあ普通。
インターネット接続みつけられなかった。

エレベーターの前に水の入ったバケツが。消防用。
なんだか小さな地震が続くような気がしたけど、
多分外を大きな車が通るたびに揺れているのだ。

朝食会場の名前?が遊庵。小さなバイキングです。




加古川駅目の前。ちょっと電車の音がする。
ホールは小野市だったが近くにホテルが無いため加古川に。
エクラホールから加古川までは車で40分くらい。なかなか!

コンビニはすぐ隣に。駅前にも王将とか和幸とかミスドとか。

部屋は小さめ?ベッドが狭めで低め。鏡が小さめ。ドライヤーも小さめ。

門限は2時です。ロビーにグランドピアノが。弾いてもらえてるんだろうか?

朝食は二階のレストラン(居酒屋?)で6時半から食べられる。和食700円。





姫路駅から近いヴィアイン。
駐車場に入るのが少々難儀でした。

ウェルカムドリンクという風にしてフロントにインスタントコーヒーが。

名前の読み仮名間違われてた。

部屋はコンパクトですが綺麗です。
ドライヤーや加湿器もあり。

朝御飯は無料で、パンやおにぎり。
スープ類は割と揃ってて良い。それにサラダ。
無料でこれなら充分です。ありがとう。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]