忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[687]  [695]  [688]  [686]  [694]  [693]  [685]  [684]  [692]  [691]  [677
◆公式サイト

ホテルアルファーワン敦賀バイパス
福井県敦賀市 11/6

2020年12月にも泊まったことあるはずだけど記録残すの忘れてしまったっぽい、、

近くにアルファーワン敦賀もあるので注意

トラック駐車ok
入り口の駐車スペースに駐車してあると4トンは入るのちょっとむずかしくなるので気をつけて!

朝食は4種のスープから2種類選んで注文する珍しいスタイル。

坦々麺
ボルシチ
鷄粥
おでん

とか、

海老と豆腐の柔らかスープ
お母さんの豚汁
ガータスープ(小麦粉の麺が入ったあっさりスープ)
シーフードクリームスープ

とか、いろんな組み合わせの朝がある。
あとはパンとごはんと飲み物を自由に。
カフェラテとカプチーノは甘いよ!気をつけて!

部屋の布団薄いけどあったかい
三角の造り、吹き抜けがあるマンションスタイル

近くにミニストップ、セブンイレブン、ファミマ、王将、吉野家、なか卯、いろいろある。
飲み屋とかはあんまりないらしい

大浴場あり

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]