忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [689]  [698]  [697]  [696]  [687]  [695
◆公式サイト

佐野駅からも佐野市駅からも歩いたら20分以上かかりそう。
佐野市文化会館からは徒歩5分くらいで着く。
駐車場、トラック駐められるぽいが駐めなかった。

東に1分くらい歩くとセブンイレブン。
交差点斜向かいにはヤオコー。向かいはスギドラッグ。
飲食店もいろいろある。

R9シリーズはコンテナ式だと思っていたけど「the Yard」つかないとコンテナではないのだな。
2階建ての、普通の建物だった。

1階にも部屋があるタイプ。フロントのすぐ近くの部屋に泊まった。
2階に電子レンジがある。

朝食は1階のカフェ。和洋を予め選んでおく。
ビュッフェという感じではないけど、ある程度セルフサービス。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]