忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[651]  [652]  [653]  [644]  [643]  [645]  [642]  [641]  [640]  [636]  [649
◆公式サイト

新潟駅万代口から徒歩3分
駐車場は1泊1,100円で提携の駐車場はどこでも泊められる。ただ、土曜日は結構車が満車になっていた。
デスクの他に小さな机と椅子がある部屋と、大きなデスクで浴室の扉が透明?だったり、窓が付いている部屋があった。
ブラインドを開ければ、お風呂に入りながら、テレビを見られる。音声は聞こえないけれど。

コインランドリーは1階のラウンジに3台ある。洗剤が不要な場合は少し安い300円。洗剤必要な場合は400円。

朝食はビュッフェ。新潟の郷土料理、栃尾のあぶらあげ、のっぺい、タレかつなどがあったり、フォーやオリエンタルチキンカレー、ハヤシライスがあった。パンは、クロワッサンがサクサクフワフワジュワッとしてとても美味しい。季節のグラタンは鮭ときのこが入っていて美味しい。デザートも色々なケーキがあったり充実していた。ちゃんとメニューは日替わりなので、連泊でもいい。

チェックアウトは11時


《姫寅》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]