忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[548]  [547]  [546]  [544]  [543]  [542]  [541]  [560]  [540]  [539]  [538
松江駅南口ロータリーに面するホテル。
駅のとこにセブンイレブンがある。あとは居酒屋がちらほら。

駐車場が離れているので先にチェックインしてください、とのことで、
車の中で10分くらい待ったけど結局隣接する立体駐車場へ案内が。
「ハイエースも駐められる立体駐車場」と謳っていたけど、
苦戦したわりに車長オーバーで駐められなかった。
結局案内されたのは裏の駐車場。はじめからそこでよかった。
フロントに従業員が一人しかいない?

部屋は広くて良い感じ。ソファもあってのんびりできます。ベッドも広い。
しかしルームキーホルダーはなんだか貫禄があって怖かった。
あとフロントやレストランではWi-fi繋がるけど部屋はダメ。

最上階に男女それぞれ大浴場とサウナがある。眺めが良い。
女性はフロントで鍵を借りて入るそうな。

食べる機会が無かったけど、夕食も無料と書かれてあった。
どうなっているんだろう。

《肺次》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]