忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[532]  [531]  [521]  [520]  [530]  [519]  [529]  [528]  [514]  [527]  [526
向かいに秀緑の元酒造?ホテル上階の窓からアルパカが見える。
駐車場は建物の東西にあってトラックも駐めさせてもらえた。
ロビーにコーヒーマシンあっていつでもコーヒーが飲める。

カードキーが長い。というか持ち手の部分が大きい。
将門くんというキャラの方はあくまで持ち手で薄い方がカードキー。
一階からエレベーターに乗る時にもカードのタッチが必要。

三階に「グリーンオアシス」という名のオープンキッチンがある。
IHだけどフライパンや鍋が使えて包丁なども借りられる。

朝食はバイキング、品数は少なめか。
メインの料理が日替わり、という感じ。前日に貼り出されている。
カレーの肉が大きくて嬉しい気持ちになった。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]