忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[477]  [476]  [486]  [475]  [474]  [473]  [469]  [468]  [466]  [485]  [467
◆公式サイト◆

1週間ほど滞在。

岡山市民会館の近くの交差点のとこのホテル。最寄りは市電の城下。
最寄りのセブンイレブンまでは5分くらいだろうか?ちょい遠い。
地下に餃子屋?がある。結局行かなかったが。
駐車場はワゴンくらいなら駐められる。木が邪魔。

ベッドはあまり大きくなかった。
3階にランドリーコーナーあってレンジや製氷機もそこ。
2階には読書スペースがある。雑誌がいくつか置かれてある。

朝食がわくわく。デミカツ丼も楽しい。ままかり、岡山パクチー等。
卵かけご飯に黄ニラ醤油、すごく美味しかった。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]