忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [449
◆公式サイト◆

駅前のホテル。
お土産が充実している。
トラックも2台とめられた。

駅にニューデイズがあるほかはコンビニは近くない。歩いて5分くらいのところにスーパーがある。20時まで。

朝食、飲み物とご飯、パン、味噌汁、生卵と海苔と納豆はセルフ。食券を渡したら和食としか言いようのない和食が出てきたのにパンがあって珍しいスタイルだなあと思っていたら、どうやら洋食もあるらしい。

「てんとう虫が入ってくるから窓を閉めておいて」という注意書きがあり、なるほど、部屋の中にはてんとう虫が何匹かいた。

目覚まし時計の音がジリリ系大音量で、こりゃたまらんと飛び起きた。

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]