忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[274]  [272]  [271]  [270]  [268]  [275]  [276]  [277]  [266]  [267]  [263
◆公式サイト◆

とにかく鳥がいっぱいいた。ホテルに着いたのは22時過ぎだったけど、めちゃくちゃ鳥が鳴いていてびっくりした。

トラックをとめられると聞いて取ったホテルだったけれど、確かに停められはしたのだけれど、なかなかの、「え!?ここ!?ここに停めちゃう??」というような、なんというか、フェンスで仕切られた普通の駐車場の中の2区画を取っていてくれたので、なかなか大変でした。

スマイルホテルだけあってフロントの人はみなスマイルで、手際は決して良くなかったけれど、スマイルだったからなんとなく許せるような、そうでもないような感じだった。

ベッドは広いしお風呂も綺麗だし、部屋は快適。

朝食もいろんなパンがあって楽しかった。

《颯枝》











PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]