忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[249]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
岡山市民会館から近いコンフォート。向かいには岡山シンフォニーホール。
市電の走る通り沿い。交差点を渡って3分くらいまっすぐ行くとセブンイレブン。

ウェルカムコーヒーあり。部屋に持ち帰ってもいいんだよ。
エレベーターが閉まる時に赤く光って安全っぽい。日立製。

部屋には空気清浄機が置かれている。浴槽はすこし小さい。
歯ブラシの毛先が細くて、歯茎が痛くなった。

次の日の朝食メニューが前日夜のうちに発表される。
ただしその通りに出てくるとは限らない。ジャーマンポテトの恨み。
パンは充実。甘いものもたくさんあって嬉しい。
牛乳はドリンクコーナーでなくシリアルコーナーにあるので注意。
ヨーグルトにブルーベリーを入れられるのが良かった。
6時半から食べられるのも良い。2日目はジャーマンポテト出たし。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]