忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[225]  [226]  [222]  [227]  [221]  [220]  [218]  [219]  [217]  [216]  [215
JR宇都宮駅から徒歩10分ほどにあり、徒歩1分くらいのところにコンビニあり。
大型車のとめられる駐車場あり、4tトラックもOKなので何度かお世話になっている。

部屋は家具はちょい古い感じだが、ベッドカバーが可愛くなってる?

バスルームもよくある感じだが、炭かなあ?粒々が入っていて、シャワーヘッドが変わっている?



大型用駐車場があるせいか、男性にやさしいアメニティ。

昔来たときは魚かハンバーグかを選ぶお弁当箱に入った朝食だっだと思うけど、バイキングになっていた。カレーもあったよ。

サン・ロイヤル宇都宮、変化を感じる。


《蔵良》











PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]