忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207
新潟駅から信濃川に架かる美しい萬代橋を越えるとホテルオークラ新潟。

和光が入っているとは!さすがオークラですな。

建物自体は古いですが、至る所に誇りを感じます。

廊下もお部屋もゆったり、ベッドからテレビまでの距離は優雅さを感じます。
バスルームの壁に栓抜きが付いているところなどは、海外の古めの格式あるホテルのようですね。

朝食は、和食とバイキングの2種類、
私はバイキングを選びました。卵を焼いてくれる人がいるところは良いホテルです。で、トマトオムレツをお願いしました。
テーブル毎に塩と胡椒が置いてあるのはなんとも素敵!

しかし、あとから聞いたのですが、オークラの和食朝食はすばらしいそうです。
また泊まる機会があったらぜひ食べてみたい。

信濃川沿いというポジションで駅や繁華街から遠いのが少し残念ですが静かで良いホテルです。


《蔵良》












PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]