忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3
駅から近くて綺麗でCoCo壱も近い。良い。
ベッドも広かった。お部屋は快適。
朝食は1155円のバイキング。レストランは最上階。
しかし値段のわりには…
そばあった。思ったほど美味しくはなかった。
鶏の唐揚げは珍しいかも。






2021/04/23 追記 《肺次》TO

久しぶりに泊まるので書く。

小さめの駐車場はホテル前にあるけどトラックとかは少し離れた駐車場へ。
ここに駐めてあちらに駐めてでトラックワゴンは離れた所へ、Fitは結局ホテル前へ。
フロントの人がトラック助手席に乗って案内してくれる珍しいスタイル。

コンビニは3分くらいのとこにあるローソンが最寄りか。

朝食は1500円とのこと、すごい。中身もさすがの充実ぶり。
ホタテ焼き味噌のやつは固形燃料の点火からセルフサービス。
角煮が美味い、せんべい汁は取らなかったけど気になった。
ホタテカレーおかわりした。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]