忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ホテル東洋イン刈谷

●刈谷駅徒歩2分、

●駐車場あり、トラック4t、2t、OK。有料。

●部屋は普通のきれい目。

●浴室普通。
リンスインシャンプーとボディソープ

●ドライヤー旧式。

●朝食、6:30~9:00、バイキング、
和、洋、カレー、季節の惣菜もあり、素敵。

●大浴場あり、入れ換え制。
平日は主に男性。女性は1時間のみ。

●電子レンジあり。

●近いコンビニは、駅のところにあるファミリーマート。その向かいにスーパーバロウ、ホテルからちょっとあるとアピタがある。サイゼリアあり。

誠意を感じるホテル。

《蔵良》

PR
2018年4月にオープン。
地下鉄桜通線の久屋大通駅から約5分。名古屋のテレビ塔までも徒歩圏内。

コンビニはファミリーマートが徒歩3分くらい。ホテルを出て右に行っても左に行っても同じくらいのところにある。

ウェルカムドリンクにはアルコールやおつまみも少し置いてあり、18時〜20時まで。
一階には大浴場がある。男性のみサウナあり。

コインランドリーもある。

部屋はシンプルだが清潔感もあり、ベッドはダブルベッドサイズで広々。サイドテーブルも設置されている。そして枕元に充電用のコンセントがあるのが嬉しい。すごく広いわけではないがシングルで泊まるには十分。

朝食は無料でパンやカレーなどメニューは豊富。洋食中心。

駐車場はないので、近隣のコインパーキング。一番近いのはホテルの真裏。ただ、一方通行が多いので注意!!

《姫寅》

駅からは少し遠そう。
徒歩5分くらいのとこにイオンあり。

トラックとめられる。でもその駐車場は地面がかなりでこぼこで、リフトが付いてる車だと下を擦りそうなくらいなので注意。

朝食は1000円の和食で、これで1000円はとても高いと思う。この朝食を食べている人は私たちしかいなかった。喫茶店も併設されていて、そこでモーニングを食べる人が多いみたい。そうすれば良かった。

フロントに置いてあるご自由にお選びくださいのアメニティがハーブの袋とかスポーツドリンクの粉とか色々あって楽しい。

《颯枝》

◆公式サイト◆

駐車場いくつかありトラックもとめられる。

大浴場あり。

スーパー、ファミリーマートが近くにある。

ネットで見るとコロナワールドという娯楽施設が併設されているかのように書いてあるけど、建物も少し離れているし、チェックインの時も特に説明なかった。提携してるのかしら…?よくわからない。

朝食は2階の居酒屋で。私たちの出発が早かったので開店を早めてくれてありがたかった。

《颯枝》

◆公式サイト◆

知多半田駅徒歩3分。新しそうな綺麗なホテル。トラックもとめられた。
すぐそばにスーパーがある。最寄りのコンビニは駅のファミリーマート、6時から23時まで。

大浴場あり。14時から11時まで使える。
11階建なのにエレベーターが1基しかないのはとても良くないと思うけど、部屋のテレビでコインランドリーの空き状況がわかるのは良い。
朝ごはんも美味しかった。

観光に力を入れている市なんだな、という印象で、周りにもいろいろある。駅ビルっぽい建物は中身がちょっと寂しかった。

ご自由にどうぞ、のアメニティの中にインスタント味噌汁があったのが印象的。

《颯枝》

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]