忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4
前橋公園の近く。駅から遠い。

部屋数がそんなに多くないので33人でぴったり?でした。
なので3組だけツイン。広い部屋でソファもありますよ。

コンビニはあんまり近くない。歩いて7~8分?

朝食は和食で美味しかった。



PR
高崎駅から歩いて5分ほど。駅前にはコンビニありますからそこで買い物を。

ちょいと雰囲気の良いような街並に佇むホテル。

北西に5分ほど歩けばCoCo壱もあります。

部屋はまず入り口が低い?ちょっと背が高いと頭をぶつけそうです。
中は広かった。腕立てとか余裕でできる。
部屋によってドライヤーや冷蔵庫やソファがあったり無かったり。
端の部屋だったからか無線LANつながりにくかったです。
浴室の灯りが暗くてびっくりしたけどしばらくしたらちょっと明るくなった気がした。

朝食にハムカツ!美味しく頂きました。



コーヒーが置いてある部屋は久しぶりに見ました

朝食バイキングです。
牛乳あり。パイン酢なんてのまで!
ドリンクバーの機械があってコーラも飲めますね珍しい

うどんとそばも食べられました

こないだこの裏のサンホテルにも泊まったような

フレッシーってスーパーが近くにあります
コンビニはあんまり無い?こないだセブン潰れてた

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]