忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4
前橋駅からどのくらい離れているやらよくわからん。
セブンイレブンまで歩いて2分くらいかな。
少し離れたジョイフルの隣の駐車場にトラック2台置いた。

フロントが二階にある。エレベーターの現在地がわからないパターン。

部屋は入り口からベッドまでの細い通路を持たない作り。
つまり他のホテルと違ってそれぞれの部屋が正方形に近い。
バスルームの位置が違う、ということでもあるか。
椅子、普通の椅子のようで、座ると回転するからびびる。
ティファールのポットが置いてある。

朝食は一階のレストラン。軽めの洋定食であった。

《肺次》

PR
ホテル平安(1)

前橋駅から車8分。

4tトラック駐車OK。
コンビニはちょっと遠い。
外見は寂しげで、決して綺麗とはいえないが、
部屋は清潔でゆったり家庭的。誠意を感じる。
ベッドはシングル。

バスルームは狭め。

ビジネスマンにはちょっと嬉しい靴磨き。

エアコンを入れ替えたのか、リモコンも使いやすく綺麗。
手にとって操作しようとしたら、マジックテープ?

こんな苦肉の策も微笑ましく感じるほど、なぜか好感がもてる。

朝食は、和定食。ボリューム多めのちょうどよい定食。

決して綺麗ではないし、便利な所にあるわけでもないが、誠意を感じる家庭的なホテルです。


《蔵良》











駅からタクシーで10分、伊勢崎市文化会館から徒歩1分。

トラック駐車場あり。

コンビニは徒歩5分、セブンイレブン。

お部屋は広く、ベッドも大きめ、ただ、照明が暗いので、なんだかぼんやりとした重い雰囲気。

バスルームは小さめ

朝食はバイキング。
クリームシチューや、鶏肉のトマト煮込み、野菜炒めなどがあり、卵も目玉焼き、温泉たまご、生たまごと三種類あるのは素敵。

テーブルにペッパーミルがあるのは素晴らしいことだと思う。


《蔵良》









高崎駅からは車で10分。
トラック駐車場あり。
コンビニ徒歩1分。

玄関で靴を自分の部屋番号の下駄箱(部屋と同じ鍵で鍵を掛けることが可能)に入れ階段を上ると談話スペースあり。
まるで誰かのお家に来たような。

今やホテルとしてはかなり個性的に感じる部屋、間取りやベッドカバーは部屋によって違うらしい。禁煙、喫煙の区別がないようで、じんわりとタバコの匂い。


バスルームはシンプルアメニティ。

鏡のしたの暖房機はいまも使われているのかな?

ベッドに寝転がって上を見た感じ、やっぱり誰かのお家に来たような。

蔦の絡まるホテルです。



《蔵良》













新前橋駅から近い。その間にローソンがあります。
都会的だけどあまり食べるとこがたくさんある感じでもない。

部屋の割にベッドが小さいような。ドライヤー弱い。
インスタントコーヒーと水がサービスで置かれている。
夜中にゴオーというから何かと思ったら空気清浄機だった。

朝食は和洋選択の定食。量は多め。
人数の問題か?バイキングを選べなかった。
飲み物はセルフ。クロワッサンが美味しい。













Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]