忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3
高岡駅から徒歩5分。
ファミリーマート徒歩3分
セブンイレブン徒歩5分

駐車場は、普通車のみ

綺麗です。
浴室はかなりコンパクト。
洗面台が小さいので顔を洗うのに難儀する。

LOHAS押し。
テレビを付けるとヒーリングミュージックの欄が。

天然温泉は、1つ、時間で男女入れ換え制。

女性は一泊につきアメニティ5個もらえる。今回は、二泊するので10個。

無料の健康朝食バイキング。
美味しい。

安定。

《蔵良》

PR
高岡市、高岡バイパスからちょっと入ったとこにある旅館。
トラックが駐められる、ということでここに泊まることになった。
確かに駐められるけど、駐車場はとても広いわけではない。

バイパスまで出ればすき家とかマクドナルドがある。
最寄りのコンビニはサークルK、歩いて5分くらいか。

部屋は和室、風呂やトイレは部屋にありません。
トイレや洗面所は廊下に共同のものが。風呂は一階に。
しかし男風呂しか無い様子だったけど女性客はどうするんだ?
タオルや歯ブラシもありませんよ。諸々要注意。

朝食は旅館らしい和食。

《肺次》

大通り沿いのホテル。周りには他にもホテルが立ち並ぶ。
100mちょい先のCICの4階にはサイゼリヤが。地下にはダイソー。

部屋は綺麗、正方形に近い。バストイレが別なのが良い。
浴槽の上には移動式の物干し竿も。入浴剤置いてある。
バスルームの換気扇にはタイマーもついている。
ブルーレイプレイヤー、Wi-Fiルーターなど無料貸出。
部屋のテレビは有料チャンネルが何故か無料。

朝食は券無しだったけどバイキング。そんなに品数は多くない。
ます寿しは一人一つ、ソーセージは一人二つまで。
パンは種類が豊富。ワッフルばかり食べてしまう。
マカロニとウインナーのスープも嬉しい。バナナも。

二日目にホテルに入ったらフロントでます寿しをくれた。

《肺次》

魚津の、大通りだけど、ちょっと暗く寂しいとこにある。
隣はしゃぶしゃぶ屋。あまり安くはなかったようだ。
最寄りのコンビニは5分ほど歩いた先のファミリーマート。
その先にはローソンもある。

部屋にはソファーがどんとある。ベッドも広くて嬉しい。
やけに立派な棚の中には何も入っていなかった。

朝食はプレートに乗った数種のおかずがメインか?
煮込みハンバーグと酢の物と。あとは食パンや白米。
もうちょっとおかずにバリエーションが欲しいなーと思う。

《肺次》

(2017年10月16日・追記)

ホテルの駐車場はある程度広いのでトラック2台も駐められる。
しかし南側から来ると少し迂回して駐車場に入らねばならず、
かなり狭い所を無理矢理走ることになるので注意。

5分くらい歩くとスーパー(バロー)があって、その辺には飲食店もあるらしい。

朝食のバイキングはかなり品数が少なく見えて寂しげだが、
数種のおかずが乗ったプレートも先の方にあるので安心してください。







(2020/12/12 また泊まったので写真載せる)

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]