忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2
八王子駅南口からすぐ。その道中にセブンイレブン。
駅前だけど周りは少し静かな感じの場所です。

ホテルの方々が「森は生きている」を予習してくだすっていたとか。
部屋には手書きのごあいさつ。丁寧なホテルだと思いました。

部屋はオートロックなのだけど扉が外開き。
両手を使わないと開けにくいです。外に出る時も注意。

朝食はロビーでパンを取り、部屋に戻って食べる。
扉が外開きなので、パンを持って部屋に入るのがすこし難しい。









PR
立川駅南口の方から歩いて4~5分かな。
ちょっと淋しい通りにあります。
そしてもうすぐ閉館らしいです。
普通で2980円?のところをわけありプランというので2480円。
テレビが故障しているからだそうです。

浴場があまり広くなかった。
サウナが完全な一人用で狭くて面白かった。
扉がもう150×40くらいしかないんだもの。

朝食は無料サービスだったけど食べなかった。トースト。
南口側に入口がある。ちょっと怪しい入口でした。
入るとすごい百合の香りがした。花生けてありました。

エレベーターにたどり着くまでに階段をのぼらなきゃいけないのでした。

メッツってどこでも携帯充電器置いてあるのだろうか。どの機種でもいけるペンタゴン。


《颯枝》









パインヒル。もちろん建物の名前は松岡ビル。安心です。
どこのパインヒルもパチンコ屋がくっついてるんだとタクシーの運転手さんが言ってました。
近くにAEONあり。セブンイレブンとかも。駅も目の前にある。

部屋はちょいと古めかしい色調。アラームとかも。なかなか。
久々に見ました、コインで有料放送が見られるバージョン。
40分400円という絶妙な料金設定。30分では物足りないだろうという配慮?
インスタントコーヒー置いてあったよ。

外階段がなんとなく魅力的。外側からも普通に入れるのもポイント高いです。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]