忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3
新潟駅から徒歩5分くらい?その間にローソンとかある。
北口側だからいろいろあるけど、南口って淋しいんだなあ。
その南口からまっすぐ行くとドンキホーテ。

風呂場の蛇口が大きいというのはいいことです。
ドライヤーは壁付きだけど部屋にも普通のがある。

朝食はバイキング。1100円だっけ?なかなか立派。
パングラタンが美味しかった…二日目は出てなかったが。
カレーもあったとか。見逃したなあ残念。

《肺次》





(追記、2020/12/19 《肺次》)

ドライヤー変わってなかった。
夜中とか水がチョロチョロ流れる音がしてけっこううるさい。配管?

朝食は1300円。しばらくバイキングやめてたようだけど再開してた。
オリエンタルチキンカレー、フォー、大和芋の和風チヂミ、タレカツ、のっぺい汁など、素晴らしい。

ホテルからりゅーとぴあは3km弱。歩くと30分くらいか。雪が積もってるともっとかかる。



PR
3年ぶりくらいに泊まります。オカベ。
割と駅近くですがそんなに栄えてるというわけでもなく。
隣にセブンイレブンはあります。

部屋は床が少し広めで良いことです。

朝食券に「パンとソフトドリンク」としか書いてないから怖かったけど
サラダもあるしクノールの粉スープもあるからそんなに寂しくない。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]