忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2
◆公式サイト◆

みずほ台駅から徒歩5分
隣にウィークリーがついている。
コンビニは、となりのブロックにファミリーマート。
駐車場はせんちゃくじゅんで20台ほど。トラックは無理かと思われる。

花柄のべッドカバー、ランプの形、絨毯や、壁紙、ヴィクトリア風?ちょっと言い過ぎですか。
でもそのような意思を感じます。

部屋の広さはちょい狭め。
テーブルは狭い。

お風呂は広め、アメニティもなかなか良い。水道の元気が良く、湯船にお湯があっという間にはれる。

サービス朝食は簡単。
サラダのトッピング用にツナが、ボウルいっぱいおいてある。
サラダにツナを加えるだけでかなり美味しい。

普通のコーヒーはないみたい。

《蔵良》









PR
川越駅東口出て2〜3分か、パチンコ屋の上みたいなとこにある。
Googleマップで見ると微妙にずれた位置に出てきてしまう。
道の向かいにローソン。これは近くて嬉しい。

ネット予約で3100円になる。なかなか安くて頼もしい。
泊まったら3200円の割引券をくれたけど、使わないよねこれ。

サウナ付きの大浴場あり。入ってるうちにタオルを盗られる。

カプセルはテレビ付き、イヤホンジャック無かった。
コンセントは無いけれど、デスクコーナーで携帯の充電とかはできる。

朝食無し。

《肺次》







旧・チサンイン熊谷。

熊谷駅より徒歩10分、トラック駐車場はなし。

お部屋は綺麗で家具の色も落ち着いた感じ。

ベッドも広め、ゆったりくつろげます。

空気清浄機や加湿器が入っているのは嬉しいです。

バスルームはバスタブが狭目のタイプ。

コンビニは歩いて3分ほど。

一階エレベーターホールにスマイルホテルまんが文庫。

朝食は和洋食バイキング、ご飯、お粥、パン、カレーもあるけど、右上はヨーグルトのマンゴーソースかけ。


《蔵良》











深谷駅から歩いて3分くらい。辺りはなんだかがらんとした印象です。
駅前にファミリーマートがある。CoCo壱もあります!

ベッドは広いがやはり浴槽は狭い。昨日よりは少し広いか?

朝食が和洋選択でバイキングじゃないでした。寂しい。



熊谷駅から5分くらいのとこにあるチサンイン。
ハロウィンの飾りつけがしてあった。

ベッドは広いけれど一関や豊川のようなロードサイド型でないので浴槽が普通の狭さです。

すぐそばにジョナサンや藍屋有り。コンビニへは5分くらい歩く。駅前。

朝食はバイキング。カレーあった。牛乳もあるし良いですよ。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]