忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4
和室でした。風呂トイレ洗面所とあり。よいことです。
電子レンジは一階にひっそりと。

最寄りのセブンイレブンまで歩いて3分。夜は道が暗いので気をつけます。



PR
セントラルホテル取手(2)

取手駅東口から1~2分歩いたとこです。
駅前にはバーミヤンがあります。ローソンも二軒。
西口に回ればボックスヒルというのがあってレストラン街が入ってます。

フロントで洗顔フォームと化粧水もらえます。使い切りの。

朝食は一階のレストランさつき。駅の方にはさつき二号があるとか。
和洋選べる。量は少ない。飲み物も少ない。




笠間駅から徒歩4分。とあったけどもう少し歩いたかな?

くるまやラーメンが近くにありましたがジモティーで混雑してました。
3分くらい歩いたらセブンイレブンがあります。その先にレストラン。22時で閉店だったから諦めた。

部屋はうん普通です。
空調設備無いかと思ったけどちょっと珍しい感じにあった。

朝食は和食。少なめだったけどご飯おかわりしたから大丈夫です。



西口は百舌鳥の群れ?で大変賑わっていたがホテルは東口。
駅んとこにサイゼリヤがあると書かれてありましたが改装中で入れず。
飲み屋は色々あります。西口に。東口は結構ひっそりしてるか。

部屋は普通に東横イン。朝食も普通に東横イン。
すぐとなりにローソンがあるのでパン買って食べました。

金庫があった。どこの東横インにもあるの?あんまり気にしたことなかったです。



良い!良いですよこのホテルは!

佐貫駅から出ると「プラザホテル」とネオンが見えますがそれを目指してはいけません。
新館は駅からすぐ。FamilyMartの上にあります。マクドナルドの向かい。

フロントは三階。四階の客室へは階段でしか行けませんが四階から一階へはエレベーターで降りられます。

部屋は広めで良い感じ。全室ソファ有りだそうです。
靴を脱いで上がるのも良いですね。裸足好きの肺次くんには有難いです。

バストイレが分かれている!これは珍しいです。トイレ横の台も広くて色々楽しめます。
湯船から出て体や頭を洗えるんですよ。いつもは湯を溜めたままシャンプーしづらいですものね。

さて朝食がまた珍しく。和食は普通。朝食会場に行って食べられます。
他の選択肢がソーセージエッグマフィンセットやホットケーキセット…と隣のマックと提携して朝マック出してくれるのです。
しかも朝になったら廊下のワゴンに篭で出ている!「454号室蜜蜂様」と札が付いてます。
ミルクも有。コーヒーはサーバーが置かれておかわり自由。部屋でゆっくりいただけます。
バイキングも良いけどたまにはこんな部屋で朝マックも幸せですね。

枕元にコンセント有、ドライヤーに勢い有、リセッシュ有、LANケーブル有、あってほしいものはだいたい揃ってます。

これから新築するホテルは竜ヶ崎プラザホテル新館を見習ってください!



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]