忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2
5年半ぶりくらいに来た。徳島駅から10分くらい歩くとこにある。
ホテルから2〜3分歩けばローソンがある。
トラック駐車できる、と言われたがやめた。
来てみるとやはり、ちょっと駐車場は狭い。

建物が少しL字型に曲がっているので、部屋の窓から他の部屋が見える。裸注意。

今回は夕食を出していただいた。天麩羅やタコの刺身など。

朝食は応接室みたいな部屋で7時から食べられる。
部屋に入るともう人数分並べてある。
味噌汁とか熱い茶はホテルの人が気付いてくれるまで出ない。
リンゴがちょっと、しょっぱすぎた。

《肺次》

PR
徳島駅から歩いて10分くらいのところにある剣山ホテル。
昭和な香りのする佇まいです。

トラックは辛うじて停められる。ちょっとそこまでの道も細い。

近くにはローソンがあります。

廊下に電子レンジや洗面台が?ちょっと見ない光景でした。

朝食券を貰わなかったし特にアナウンスが無かったのでとりあえず7時に一階に来たら会議室みたいな所に用意があった。
しかしフロントにも人はおらず。リラックマは三体くらいいた。
しばらくしたらホテルの人が来たので尋ねたら7時半からと聞けました。
ご飯に味噌汁に目玉焼きに鯖に。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]