忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
(2023/12/23 AN 《肺次》追記)

個人的には13年ぶりに泊まるので少し書く。

前回の駐車場のことは正確に覚えていないけど、
今回は線路沿いのとこにある従業員用の駐車場にトラック駐めてとのこと。
なんとか頑張ってみたけど今の大きな4tトラックを駐めることはできず、
結局明日行くホールにトラックだけ前乗り。みんなすまん。

3階に「ゲストサロン」なるものが出来ていた。
漫画がめちゃくちゃある。ラーメン食べられる。
コーヒーや紅茶、レモンウォーターは自由に飲める。
マイキッチン使える。レンジの横にお盆があるのも良い。

コインランドリーは無料、洗剤だけフロントで買える。

《肺次》





(2010/12/18 PN 《肺次》)

益田駅近くのモーリス。
前評判が大変良かったので期待して来ました。

確かに綺麗!一階には大阪王将があるらしい。
駐車場は普通の車が10台入るくらい。
トラックを停めたいのに3台分しか空いておらず、すごい角度で停めました。
「コーンを置いていたのに動かされた」そうです。困った人もいたものだ!

朝食バイキングは550円。なかなか立派な朝食でした。
スクランブルエッグをあのくらい上手に作れたらいいよなあ。



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]