忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4
矢吹駅から徒歩10分。ちょいと歩けば幸楽苑などある。
最寄のミニストップまでは歩くと10分くらいか?
駐車場広く、何でも駐められそう。

ホテル一階にはレストランとショーパブあり。
ロビーに囲碁将棋があって遊べる。

チェックイン時に朝食の時間を尋ねられる。
6:30か7:00か7:30か、選んでください、とのこと。
その時間に来ないと食べられないらしい。厄介。
洋食か和食か、というのは申し込み時に伝える。

《肺次》

ドライヤーは部屋に置いていないので、フロントに借りに行かなければいけない。(追記・姫寅 2017年6月14日)













PR
駅からとても近い。反対側には東横インもあった。
そばにはラーメン二郎がある。400円のスーパー銭湯とかも。
駐車場がいくつかに分かれてある。
ハイエース1台と2tロングトラック1台を駐車。

部屋が明るい。
ドライヤーの下にひっそりコンセントが。

朝食はレストランでバイキング。品数も多くて良い。
唐揚げやジャーマンポテト、カレーなんかも嬉しい。

《肺次》

すぐ隣にFamilyMartあります。ボウリング場もあります。

インターからは5kmくらいある?ちょっと遠いですね。
トラック停められるからまああれです。

近くに食事できるところはちょこちょこあります。
焼肉とか和食とか。



新白河駅から歩いて2~3分。
夜は暗くて見付けにくいです。
何か明るい表示を出したらいいのに?Pしか見えない

歩いて3~4分のところにセブンイレブン。
枕元操作盤はなんだかちょっと好きかも。

シャワーが残念でしたとても。
水流も水温もひどいです。
朝食は珍しく6時40分から。
レストラン広くはありませんがなかなかいい感じです。
テーブルに占いマシンが…ちょっと気になる。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]