忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4
全日航ですから。それはたいそう立派なホテルです。
ロビーに白いグランドピアノがあって、自動演奏が流れている。
エレクトーンも置いてある。披露宴やるようなホテルはさすが。
カードキーが真っ白!気をつけないと自分の部屋が分からなくなりますよ。

コンビニはすこし離れているかな。ローソンかセイコーマート。
歩いて5分くらいはかかりましょうか。

ベッドも広くてクッションもいろいろ。
バスルームの鏡は広い。浴槽はそんなに広いわけでもないか。
浴槽の蛇口にはタイマーがあって、自動で止まる。
冷蔵庫に食べ物や飲み物が入っている。有料。
引き出しのインスタントコーヒーも注意。有料ですよ。

朝食はたいそう豪華!牛乳豆乳低脂肪乳が揃っているなんて。
和も洋も色々。フレンチトーストばかり食べてしまった。
コックさんに頼めばオムレツや目玉焼きを出してくれます。
















PR
旭川駅から少し歩くとこ。前は駅の隣のホテルだったな。
他に一軒、ワシントンホテルというのがあるから注意ね。

ベッドがすこし小さかったかな。
廊下がちょっと殺風景。喫煙所あり。
喫煙所の窓は吹き抜けにつながっている。

ビールの銘柄が階によって違うみたいです。

朝食は800円のバイキング。珍しく牛乳が瓶。
会場は立派だけど、品数はあまり多くなかった。







5月1日オープン!と書かれてありますが5年前にもここに泊まったような。
経営者が変わりましたかね。

苫小牧市民会館から歩いて5分くらい。
ローソンやセブンイレブンも見える所にあります。
吉野家も見えるけどちょっと歩くよ。

ロビーにたくさん漫画が置いてあります。
一度に部屋に持って行っていいのは5冊まで。守ろうね。

朝食はバイキング。ホットケーキが良いですね。








札幌はビルの一階にLAWSONが入ってるとこが多いなと思います。
近くのローソンまでは歩いて3~4分かな。

部屋はツインでした。朝食バイキングも満足です。

今更ですがホテルはビール高いなーと思います。



野幌の遊楽街の中にある少し寂しいホテル。
飲み屋なんかは近くにたくさんあります。

コンビニっぽいお店は歩いて1分くらいのところにあります。

ツインの部屋でしたがベッドメイクは片方だけ。
別に使わないからいいんですが珍しいなとは思います。

壁付のドライヤーが短くて面白いなーと思ったけどテレビの裏に普通のドライヤーも転がっていた。

和室はバスルームが無いので一回の浴室へ行かなくてはなりません。
浴室から出るとビールの自販機がありますが動いていませんでした。

朝食はなかなか渋い感じの。鮭はしょっぱい。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]