忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4
岩国駅から歩いて5分くらいか。隣にローソン。
前に泊まったANDOより少し駅から遠い。
ゲームセンターはすぐ隣だがDDRは無くなっていた?

部屋は良好。部屋の隅に、炭が置いてある。
ドライヤーが弱いのが残念なこと。

朝食は無料なのかな。食券とか無かったが。
サラダはしっかりあるけれど、肉類が全く無い。
たんぱく質は卵で摂る。牛乳も無いもの。
コーンフレークが出されてあるけれど、これはサラダ用。
牛乳は「ローソンで買ってきてください」だそうです。すごい。
米の類も無いなあ。まあ困らないのだけど。味噌汁はある。








PR
岩国駅近くのホテル安藤。
個人経営っぽい名前ですが綺麗なホテルでした。

表は商店街に面しています。
コンビニやスーパーも。ゲームセンターまで近くにある。
更にそこにはDDRもある。わっしょい!

ホテル裏の駐車場はそう広くないけどトラック停めさせてもらえました。
駐車場の方から抜け道的な細い通路でホテルに入れます。

LANケーブル貸してくださいって言ったらモデムごと貸してくれた。

朝食は和洋選択。量はちょっと物足りない…。



新幹線の新山口駅前。
山口南インターから6kmくらい?ちょっと遠い。
駅の周りに食事できるようなお店はあまりありません。
コンビニはポプラとローソン、少し歩けばセブンイレブン。

結婚式挙げるには良さそうな設備でした。
チャペルとかエステとか衣装屋とか揃っています。

朝食はバイキング。
スクランブルエッグ美味しい。
パンは頼まないと出てきません。

歯ブラシの形が面白かった。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]