忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
ビジネスホテルサンキュー四日市桑名店(2)

みえ川越インターからしばらく走ったところ。
周りにはラーメン屋がちょこちょこあります。
ローソンが近い。ゲーセンみたいなのも近い。

部屋はなんというか不思議に広いです。窓際が。
バスルームにタオルしか無いというかなんというか。
歯ブラシやシャンプーも部屋の机の上にありますから注意。
あと部屋にポットが無い。フロントで借りるか、ロビーのを使うか。

朝食は無料サービスですが、やはりちょっと淋しい。
一階のロビーで食べる感じです。CBCのラジオが流れている。
おにぎりと味噌汁は一人一つまで、パンはたくさん食べていい。
ゆで卵の殻が綺麗に剥けなかった。残念です。








PR
亀山インターからすぐ。
すぐそばにファミリーマートがありますが、お酒売ってない。
まあホテルに売ってるんですけどね。高いですからホテルは。

ロビーにコーヒーコーナー。ロビーから持ち出してはいけません。

部屋は広い。バスルームも。過ごしやすさは大事です。
一階に大浴場とリラクゼーションルーム。

朝食は綺麗なバイキング。パンが少しマニアックです。
椅子の肘掛が左側しか無いのだけど、これはすべて右利き用ということだろうか?







尾鷲の港近くの民宿。綺麗です。

コンビニなんかは近くに無いからどこかで買い物してきた方がよい。

漫画がたくさんあった。
DMCとワンピース読みました。

3~4階造り?ちょっと迷う感じが楽しい。

シャワー室と2人くらい入れる浴室。

トイレは各階にあります。楽しい。



近くにサンクス有り。
焼肉屋とかラーメン屋とか寿司屋とかあります。
ダブルベッドだった。部屋もバスルームも広いです。
朝食はバイキングでした。
部屋が良い感じだったので楽しみにして来ましたがやや残念な朝食。
スクランブルエッグ無し!ゆで卵。
パンはありますがどうやらトースター無し!
牛乳は一応ありますがなんだこりゃ牛乳じゃない。

2010年がっかり朝食暫定No.1…。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]