忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3
鹿屋市のホテル。歩いてすぐのとこにローソンあります。

大浴場、サウナは22時半まで。男性しか入れません。一階に虎がいる。
電子レンジは良いですね。部屋は花柄。

朝食はバイキング。主に和食という感じ。
パンは頑張って探さないと見つかりません。
見つかったとしても異様なまでにバターロールが硬い!
レストランのおじさんが小日向さんに似てました。

《肺次》



2019年11月16日、久々に宿泊したのでそれぞれ追記。

↓↓↓

普通のアパートのようで、まるで自分の家のような。

入ると畳の香り。
お風呂は普通。
お布団は二組、押し入れの中にあります。
一階だと、窓から外に出れちゃう。
長期滞在向けという感じです。

《蔵良》



しらさぎ

2号館はマンションみたいな造りで、エレベーターが無いからか階段に「喝」って書いてあった。
部屋は普通。広めで綺麗でお風呂もトイレもある。
部屋を出たら廊下が暗くて、センサーで電気が点く時と点かない時があって、それもまたなぜだかマンションぽかった。

《颯枝》



前に来た時より虎が立派なケースに入っていた。
水槽の小さなアナゴが可愛らしかった。
向かいの駐車場にトラックやら駐めさせてもらえた。
隣のショッピングモール「だいわ」にはマクドナルドしか飲食店が無い。
その先にローソン、マツモトキヨシ。

新館?みたいなとこに泊まった。部屋には風呂トイレ無し。
廊下に共有のトイレ、シャワー室有り。本館に大浴場。

《肺次》

PR
鹿児島中央駅から歩いて3~4分。
その途中にローソンあります。

朝食なかなか豪華!フライドポテト!
やっぱりカレーあり。

エレベーターの中に椅子がある親切。

東急インと東横インって同じような感じかと思ってましたが
結構違うんですね。東急東横線はどういう感じなんですかね。



フロントの雰囲気がクラシカルです。
鹿や孔雀の剥製がいたり。

コンビニまで歩いて5~6分くらい。
あんまり周りにお店とか無い感じ。

朝食は和食か洋食を選択。
洋食を頼んでみました。
サラダにドレッシングかけすぎてて辛い。
オムレツもケチャップかけすぎてて辛い。
コーンポタージュも辛い。



海沿いにあるホテル。綺麗です。

一階にJoyfull(ファミレス)があります。
朝食もここで。和食3タイプ、洋食3タイプから選択。

近くにコンビニが見当たりませんでした。
10分くらい歩けばエブリワンがあるみたい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]